にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

4月は疲れる

今週は週4回出社なので、疲れます。

とりあえず、水曜の今日が在宅勤務なのがせめてもの救い・・。

 

昨日は勉強するはずが寝落ちしていたので勉強時間0時間。睡眠学習なんて信じないぞ。

気合入れて今日頑張るはずが、たった1時間やって疲れてしまった。

なんとな~く、鬱に落ちる気配。上司も頑張りすぎないでって心配してたし、仕事はりきりすぎたかな。

 

今週末K-popアイドルのブラックピンクのライブにお母さんと行ってくるので体調崩したくないよ~。でもすでにぐったり。まだ平日2日残ってるとか考えたくない。。

 

ライブのためにペンライトをネットで買ったのですが、届きません。

日曜にライブなので、前日に東京ドーム行ってグッズ買います。よっしゃあ・・(小声)

 

とりあえず、今日は、疲れてるわ仕事忙しくて朝から電話なりっぱなしで声がかれるほど話した中、昼休みと仕事終わりにカフェとかで勉強進められた自分をほめたい。

 

さすがに土曜のジムはこの状況だとケガしたり疲れ倍増のもとになりそうなので振り替えました。ごめんねトレーナーさん。

 

そういえばトレーナーさん、来週彼女と同棲開始らしい。私が彼氏の話をするようになってからお互いの恋愛の話で盛り上がるようになって楽しい。

私もいつか彼氏と同棲したいなあ。毎日会いたい気もする。。けど、一人の時間も大切にしたい。。彼氏さんはいつか東京に行きたいと言ってくれているので、転職などのタイミングで一緒に住めるといいなあ。

 

ただ、どこに住むかが問題だよねとトレーナーさんと話した。お互いの職場に近いところがいいよなあ。はあ。妄想ばかり膨らむけど目の前の仕事と勉強頑張らねば。でもこういう将来のこと考えられるお相手でよかった。

 

はあ~今日は切り上げて寝たい。ホント疲れた。

しかも来週外食多くてテンション下がる。ダイエットしてるからあんまり外で食べたくないんだよな。

 

明日、仕事、、、行きたくない、、頭痛いのは明日から天気悪いからか??

 

とりあえず仕事嫌いじゃないからやってるけど、だらだらやってる感が否めない

ああああ。